

痛ぁー。

今年は残り何日?
あと1週間ないやんな?
あたしが本厄脱するまで。



やのに。
ビッキャの床でつるん!とすべって、しかもサイドの鉄板の上で左膝強打(泣)。
今まで膝の故障はなかっただけに、腫れあがり具合にこっちも真っ青。
足、冷たいけど裸足になっときゃよかったな。


なんせ前厄突入の年、カウントダウンでめっさ押されたあげくに『3・2・1・新年あけましておめでとう!』の瞬間にピンヒールで足踏まれて骨折、これが厄年か…って実感した奴ですから。
本厄の今年はほんまに凄まじかった気がする。
唯一あったのは仕事運のみかな。
あとは病気とケガとトラブルの連続。
厄年、あなどったらあかん。



しかしこれ、年かわってもまだ後厄があるねんよな。
マジで死ぬで?
こんなペース。
やだー早く厄年去ってくれー!(泣)
こうなりゃ早く歳とりたい!

…んで、ちょっと三十代の大人の恋をしてみたい。←実現するころには40近いな、鈍感すぎて
1~3歳ぐらい上希望、しかしこれは実際は5つぐらい下かもしれん…。
ほんのちょっと、10年に1回ペースの、恋の予感。
しかし同時に複数…どないせえっちゅーねんな。
(誰も選ばない率は高いよ?)


一応、わかるように猛烈にアタックされたら揺れます(爆)。
でも9割、わかってません!←最悪
そしてすぐには発展しません!←子持ち+結婚願望なし



人生、どうなるんやろなー。
わからんから人生なんやな、きっと。

Comment

Secre

カウンター

プロフィール

sakura

Author:sakura
Birth : 1019
Plase : Osaka
Blood : B+
Sex : Female

ハンドメイドでシンプルアクセサリーを製作する職人。
大阪地区中心にたまにフリマに出没。
しかし実態はロリィタバンギャ。
右目・右耳が不自由なので会話に要注意。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ぺそぎん

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード
