スポンサーサイト


2010 Dead Cherry☆

1262280249-201001010200000.jpg
こんな時間に放り出されました。←バス8時半
さぁ、どないしよかね。
困った困った。



とりあえず最前とれたし(ただし半端すぎる場所を仕切れとか、わけわからんこと言われたけど…)、泣いて叫んで暴れて跳んで咲いて頭振って、昼間っから年をこしてちょいまでぶっ飛ばしました!
エリアも行きたかったけど、あの状況じゃ無理やったな…。



謎のセッションがプラトゥリの竜太朗やらゆっけがいたりで、たいへんやった(笑)。
しかも全員寝間着ってのが笑えた(笑)。←おいっ!

ひとつぐらい、外れられるバンドあるかなぁと思ったけど、やっぱりクラス違うし(交渉がくるかこないかに真っ二つに分かれた!)、数が合わなくなったラストのDaizyStripper以外は最前でした。

…柵高くて口切って、吐血みたいになって恥ずかしすぎた(泣)。
大厄、最後の最後まで…てな感じ。

口切ったまんま念願の初最前vistlip☆
しかもラストがでっちぇり!(*´∀`*)
その瞬間にめっさ泣いた。
でも泣きながら、2010年の方向が固まりました。





どこまでやれるか未知数。
どこまでまず自分が走れるか未知数。
でも。
sakuraは2010もでっちぇりらしく突っ走ります!
分野は違うけど『かかってこいや!』って煽れるぐらいにしたい。←ほんまにすんなよ?
やけどほんまにそう。
お店でいろいろ見てくれてる人が多かったり、悩んでますって相談が多かったら、『これはかかってこられてるな、反応ええな、負けられへんな』って励みになるわけで。
(たまに空回りしてますがね…)



どうしようもないアホがやってく店と作品たちですが。
たくさん今年も愛をくださいっ(*´∀`*)

本年も皆様どうぞよろしくお願いしますっ!(ぺこり)




…さて、ここはどこー?(汗)←後厄
スポンサーサイト

Comment

Secre

カウンター

プロフィール

sakura

Author:sakura
Birth : 1019
Plase : Osaka
Blood : B+
Sex : Female

ハンドメイドでシンプルアクセサリーを製作する職人。
大阪地区中心にたまにフリマに出没。
しかし実態はロリィタバンギャ。
右目・右耳が不自由なので会話に要注意。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ぺそぎん

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード
