

…。

1262412394-200912201950000.jpg
正月。←うちには関係ない


あたし→東京で倒れる→無理に大阪帰る→必死にパーツクラブで福袋だけあさる→帰ったら高熱(泣)。

とーや&瑞希→年末に相次いで水疱瘡→まだ治ってないからおとなしい。
インフルエンザよりマシか、奴らは。
(つーか、とや本格的な病気になったん初めてで母あせる。あの子は病気知らずのまんまと思ってた…)

じい→抜いた歯が痛いらしい(笑)。



てなわけで。
そろって死んでます。

モカ、はる、ざらめは元気。
昨日モカに絡みに行ったら噛まれた…(泣)。
はるはすっかりでかくなったラビットファー。
たまに毛を刈りたくなる(笑)。
しかし、でかい。
猫よりでかいて何よ…。

Comment

Secre

カウンター

プロフィール

sakura

Author:sakura
Birth : 1019
Plase : Osaka
Blood : B+
Sex : Female

ハンドメイドでシンプルアクセサリーを製作する職人。
大阪地区中心にたまにフリマに出没。
しかし実態はロリィタバンギャ。
右目・右耳が不自由なので会話に要注意。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ぺそぎん

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード
