

悔しい。

広島まで来たのにね。

ドクターストップ出ました。

今日の広島か、明日の岡山か、どっちかと言われたけど、言わんとしてることは明白で…。

昨日は元気やったのに。



ここまで来て、チケットも早くとって、悔しくて悔しくて仕方ないけど、やっぱまわりに万一の時に迷惑かけたくない。

遠征してまで世話させたり、気を遣わせたり、嫌な思いさせたくない。



だから。

今日はホテルで思いっきり泣こう。

明日は元気になれるように。

明日は元気に笑って暴れられるように。

昨日は最高に楽しかったから、その分だけ悔しさも大きいけど、まわりのためにも今日は我慢しよう。



…さて迷わずにホテルにたどり着けるかな…前回と一緒なんやが…。

Comment

Secre

カウンター

プロフィール

sakura

Author:sakura
Birth : 1019
Plase : Osaka
Blood : B+
Sex : Female

ハンドメイドでシンプルアクセサリーを製作する職人。
大阪地区中心にたまにフリマに出没。
しかし実態はロリィタバンギャ。
右目・右耳が不自由なので会話に要注意。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ぺそぎん

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード
