スポンサーサイト


岡山ー。

1263621768-201001161350000.jpg
RCCさんから連絡もらったのは広島離れた直後でした(ごめんなさい)。

代わりに山陽放送さんからオファーきたけど、無理できんからシータクさん拾うしかないやー。


てか、三日目にしてとや熱!
お願いしますおかーさん!
最悪はあたしだけいったん大阪帰って、迎え方を後日考えなきゃー。



駅前のマクドで、まいちゃんかなちゃんお連れさん(ごめんなさい、お名前知らない人きっとたくさんいる!)と一瞬合流。
急いで手紙書いて、かなちゃんに託しました。
会場行くまでもなく、まいちゃんたちの顔見ただけで涙こらえるのに必死やったから。
行ったら泣き崩れるよ。


どうか。
あたしの涙の分だけ、みんな笑顔で帰ってきてくれますように。
福岡めさ楽しかったよ。
それぐらい楽しい思いをみんながしてくれますように。
その気持ちもみんなの背中に託して。
お願い、楽しい1日になりますように。
あたしの分まで、悔しい分まで、楽しさと笑顔に変えて!



これだけ心拍数が変動したら無理だ。
原因はストレス過労だけに、名古屋までに治そう。
平地をゆっくりなら、散歩程度の運動から始めていけるし。

今は自分だけの身体やないんやから。



てかのぞみちゃんで電気泥棒用コンセントあったのに初めて気付いたし!
しかしトンネル多すぎ、たかが40分が苦しすぎ。
寒さは昨日に比べたらずっとマシでよかった。



まずホテル探して、チェックインして、少し落ち着いたらお散歩がてら仕事に出よう。
じっとしてても悔しくて泣くだけだったらよけい嫌やん。
もう気持ちは託したんやから。
うじうじしたくない。
今からライブでうきうきした子たちに会ったあとだけに、行けない悔しさは尋常じゃないけど、彼女らならうちの分まで楽しんでくれるやろう…。



ところで山陽放送てどこ?(汗)
スポンサーサイト

Comment

Secre

カウンター

プロフィール

sakura

Author:sakura
Birth : 1019
Plase : Osaka
Blood : B+
Sex : Female

ハンドメイドでシンプルアクセサリーを製作する職人。
大阪地区中心にたまにフリマに出没。
しかし実態はロリィタバンギャ。
右目・右耳が不自由なので会話に要注意。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ぺそぎん

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード
