

相談の結果とお休みのお知らせ。

2/1の楠公さんは大事をとって出られないことになりましたm(__)m
同時に2月の宝塚もアウトですm(__)m



2/6・7と用事ありのために2/8に入院、予定では2/10に手術に踏み切ります。
入院2週間+別途療養1週間(概算)で合計3週間。
手術日以外は製作はしても、買い出し・発送・取材などの一部の仕事はこの間はストップさせていただきます。

あくまで元気なのは元気やし、遠征も仕事もなんとか大丈夫なんですがね。
そんなに心配はいらないねんけど、自分の中で人間関係・金銭問題・家庭問題・将来のことなんかの悩みが一気に噴出したりして精神的バランスが崩れ、このまんまじゃ耐え抜ける力もなくなるから…ということで、体力・精神ともに力が残ってるうちに開腹手術(※ちなみに去年しくったやつのやり直しが今頃。)をしてしまおうってことになりました。
癒着もまたあるみたいな気配やし。



今から入院までの間は、とにかく第一に精神の安定、それから体力増加トレーニングをしっかりしていこうと思ってます。
手術場所も北部の別の病院に決まり、打ち合わせもしてきて。

あくまであんまり今までと変わらんし、元気は元気。
でも弱りきってから切って、さらに弱るより、元気なうちにやる方が治りが早いやん?
そういうわけ。



状況にもよるけど、3/1の楠公さんでスタートを切れたらいいなぁと思ってます。←ギリギリ



なんにも心配はいらない、今までどおりではあるものの、2月は少し止まってしまうかな?って感じです。
うまくいけば退院は早いと思うけどね、あたしのことやから。



きっと入院中は今よりもっと無駄話の更新が増えるで?(苦笑)
やること制限されるもん。

楽になって、うまく3月にツアーをスタートさせられたらええやんね。
まぁ入院までは普通に動いてますよ。

明日から名古屋やー!
荷造りできてない、つーか気力なさすぎてなんもできてないっ!(汗)
明後日テレビ収録してから帰ってきまする。
それ以外は…またvoidさんに入り浸りかな?

…あ、ルーター入れな。
削られへん。

Comment

Secre

カウンター

プロフィール

sakura

Author:sakura
Birth : 1019
Plase : Osaka
Blood : B+
Sex : Female

ハンドメイドでシンプルアクセサリーを製作する職人。
大阪地区中心にたまにフリマに出没。
しかし実態はロリィタバンギャ。
右目・右耳が不自由なので会話に要注意。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ぺそぎん

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード
