

そう、ずっと、何もわからなくなる。

朝から手術する病院に連れてってもらって、検査と説明受けて、パンフレットもらって。
なんか雰囲気的に難しそう…。



今日も雨、昨日は雨でも外出リハビリやったけど、自主的にひきこもり。
せっかく快方に向かってたのに、夜中に点滴ひきちぎって暴れたらしくて(理由はあるねんけど…)鎮静剤で寝かされて。
身体のダメージは日に日に快復してスピードも速いけど、一瞬で精神面が逆戻り。
やから何があったか聴かれたけど言わなかった、病院では。



明日の外出は午前中の精神状態によるって言われてしまい…。
明日はチームFFM会議。
パーツ探しながら新たなデザインを探る相談をする日。
やっと、やっと、たくさんの人のおかげで、立ち上がろうとできたのに…。
また潰れた人間に逆戻り。
努力台無し。
あたしの努力というより、言葉を選びながら励ましてくれた人たちの努力がね。



気に入らないなら気に入らないでいい。
人間同士やから、好き嫌い出てくるやろうし。
けど関係ない人まで傷つける資格はないはず。

いちばん傷つくのって誰やと思う?

Comment

Secre

カウンター

プロフィール

sakura

Author:sakura
Birth : 1019
Plase : Osaka
Blood : B+
Sex : Female

ハンドメイドでシンプルアクセサリーを製作する職人。
大阪地区中心にたまにフリマに出没。
しかし実態はロリィタバンギャ。
右目・右耳が不自由なので会話に要注意。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ぺそぎん

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード
