スポンサーサイト


いったん退院。

201002051645000.jpg
危なかったけど(汗)。

真夜中に泣いてしまって、ただ泣いてただけやのに鎮静剤打たれてベルトで固定されて寝かされて。
昼ぐらいまで退院させてもらえるかで揉めて。
なんとか勝ち取ったけどね。



久々に帰宅したら、ざらめのお腹がぽっこり、ぽっちゃり…。
いつ生まれるんかな。
てかちゃんと産めるんかな(汗)。←初産
一歳すぎてもまだまだ子供っぽいざらめ、やっと母になる模様。


はるはメタボ路線。
かごから出したら蹴られた…。
さらに散歩さそうとしたらまた蹴られた…。
最終的にはロップの耳でペシッ!とやられた…。
暴力かよ、うさぎのくせに。


モカは冬眠?と焦ったけど、殻つき落花生を投下したら巣箱から出てきて一瞬で持って入った(--;
中からボリボリボリ…!と音が聞こえたから、ぬくぬくしながら食ってるな、と。
もうちょいしたらモカに嫁を探さねば。





次は8日に入院、10日に手術。
体力と精神力の勝負。
しっかり体力戻して、精神的にも落ち着いて、頑張っていかなきゃ。
手術はとりあえず開腹してみんと、どういじるかわからんらしいし。←もちろんまだ産みたいからとは脅したがね



短い実家滞在のうちに1回だけ樹脂仕込めるかな?
寒いからやめといた方がええかな?
スポンサーサイト

Comment

Secre

カウンター

プロフィール

sakura

Author:sakura
Birth : 1019
Plase : Osaka
Blood : B+
Sex : Female

ハンドメイドでシンプルアクセサリーを製作する職人。
大阪地区中心にたまにフリマに出没。
しかし実態はロリィタバンギャ。
右目・右耳が不自由なので会話に要注意。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ぺそぎん

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード
