

寝起き。

朝、回診で傷を診てもらって、手術の説明を聞きなおして。
だって本人、意識ねーから!(笑)



結局は難航して6時間半ぐらいかかったらしい。
子宮筋腫、子宮ガン本体を別々に摘出、子宮自体も一部切除。
まわりに転移してたリンパ腺も6つ(やっけ?)取って、腸・膀胱との癒着も剥がして、膀胱は一部切除。
これからトイレが近くなるらしい。
数年前に取った卵巣があった部分にも内膜症の病巣があったので、それも切除。


…超フルコース。

再発は不明ながら、一応いったん手術は成功ライン!
おしっ!



で、説明聞いて更新するつもりが、疲れたのと痛み止めで爆睡。
今から起き上がるトレーニング始めます!
スタートダッシュとトレーニングの積み方が、回復の早さに影響するから。
まー無理のない程度に。←あたしの基準な

今回は16針開けただけですんだらしい。
やったね☆
さっすが遠いとこまで来ただけあるわー。
(呼び出しは大変やけど)


まだまだ痛い、でも頑張る。

Comment

Secre

カウンター

プロフィール

sakura

Author:sakura
Birth : 1019
Plase : Osaka
Blood : B+
Sex : Female

ハンドメイドでシンプルアクセサリーを製作する職人。
大阪地区中心にたまにフリマに出没。
しかし実態はロリィタバンギャ。
右目・右耳が不自由なので会話に要注意。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ぺそぎん

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード
