

術後二日目(でいっか)まとめ。

やっちまったよ疲れて寝落ち!(汗)
今から眠剤飲んでも朝まで寝れんかもー…。
相変わらずお腹痛い。



つーわけで今日のまとめ。
・採血失敗
・手術のことと病状を聞く
・血だまりがないかCT
・レントゲン
・昼寝(笑)
・自力で起きる
・自力で足下ろす
・自力で立つ
・自力でゆっくり歩く(部屋の中のみ、合計して200歩)
・自力でベッドにあがる
・自力で横になる
・痛み止めで爆睡(笑)



まだ腹にホッチキス×16針入ってるから痛いんですー。
座るのも逆につらいんですー。
てか、日にちまたいだから、術後●日目ってカウントがムズいな。



やっぱり今までより歩数歩けなかったな。
明日は部屋から出てトイレまで歩く(=自力でトイレに行く)・いけたら病棟から出て院内散歩・階段を下りる・背筋を伸ばして立つ(これ難関!)…ができるよーになれば個人目標クリア。
今回は長く座れるようになるまで時間かかるって聞いてるから、あえてはずした。



ふぁいとー。

Comment

Secre

カウンター

プロフィール

sakura

Author:sakura
Birth : 1019
Plase : Osaka
Blood : B+
Sex : Female

ハンドメイドでシンプルアクセサリーを製作する職人。
大阪地区中心にたまにフリマに出没。
しかし実態はロリィタバンギャ。
右目・右耳が不自由なので会話に要注意。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ぺそぎん

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード
