スポンサーサイト


LA PAROMA。


アップ忘れてた。
昼間作ってたピアス。
ありあわせの材料だけで頑張りました☆


モチーフ部分のみ古代銀カラー、スワロはアメジスト。
あたしの中の『LA PAROMA』から、振り付けを今度はあえて抜きました。←別作品で使うよ
鳩のモチーフは平和の象徴。
ピース!をどうするか悩んで、代わりにハートのスワロを下げました。
チェーンでゆらゆら揺らしてモッシュ☆
左と右も、ちゃんと上部にスワロをつけて、ハンズアップを示しました。
…わっかりにくいなぁ(笑)。

鳩だけ古代銀なのは、平和に行こうよ!の願いを前面にだす意味がひとつ。
あともうひとつ、カラーが違うことで浮き気味になるため、『ひどい言葉で誰かを叩かないで』という歌詞の意味合い(実際の歌詞は関西弁やから違うで?)をこめました。
…さらにわかりにくっ!(笑)。



シンプルやけど、しっかり世界をこめた作品です。
プレゼント用に作ったけどさ(爆笑)。
店頭にも出す気はします、多分。
スポンサーサイト

Comment

Secre

カウンター

プロフィール

sakura

Author:sakura
Birth : 1019
Plase : Osaka
Blood : B+
Sex : Female

ハンドメイドでシンプルアクセサリーを製作する職人。
大阪地区中心にたまにフリマに出没。
しかし実態はロリィタバンギャ。
右目・右耳が不自由なので会話に要注意。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ぺそぎん

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード
